相見積もりをお勧めします(^^)v

2019年7月22日

ブログをご覧の皆さん(株)匠プラス【匠住建】代表の大野です。

やっと梅雨が明けそうですね✨

更に暑い日が続きそうですが皆さん体調には十分にお気を付け下さい。

さて、先日も以前施工させていただいたお客様から、実家の塗装工事をするとの事で、お見積のご依頼をいただきました!

実は、もう既に1社お見積もりをされていたのですが、前回のご自宅の施工が良かったので実家のお見積もりもお願いしますとの事でした(^^)v

そして、昨日はお見積の内容説明にお伺いし、その中で他社様のお見積もりを拝見させていただきました💦

内容を確認させていただいて正直な感想は、【高いなぁ💦】でした!

200万て‥‥

材料もウレタン塗料で下塗り1回の上塗り1回の2回塗りという内容でした💦

もちろん各社、経営のスタイルがあるので一概には高いとは言えませんが、少なくとも弊社であればフッ素材で施工可能な単価でしたので少し驚きでした💦

塗料のグレードに付いては、以前にお話させていただいておりますので、よろしければご確認下さい!】

お客様にも「1社で決めずに大野さんに見てもらってよかった」と、お言葉をいただきました!

屋根、外壁塗装で失敗しない為には最低でも2社で、お見積もりをしてみて下さい。

広告とかホームページを見て良さそうな業者さんでも相見積もりを取る事をお勧めします。

(株)匠プラス【匠住建】では複数社との相見積もりも、喜んでお受け致しますのでご遠慮なくご依頼下さい。